So-net無料ブログ作成
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

【ガリレオ 第3話 ロケ地】☆2013.04.29放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29

☆早見達郎(近江谷太朗)の溺死体が浮いていたところ
 港区港南4丁目7番 港南大橋近くの京浜運河
08e7dd48.jpg

☆白井冴子(陽月華)の葬儀が行なわれた寺
 江東区白河1丁目3番 霊厳寺
img6de397afzik7zj.jpeg

☆美砂と太田川が捜査に行ったペンマックス
 港区南青山6丁目5番にあるビル

☆湯川が数式を地面に書き始めた大学のキャンパス
 埼玉県坂戸市けやき台1丁目1番 城西大学の坂戸キャンパス
765a4362-e360-458e-ad9c-94f45e23b880.jpg

☆湯川と美砂が話をしていた大学の食堂
 神奈川県藤沢市善行7丁目1番 神奈川県立体育センターにある「第二合宿所(グリーンハウス)」
m_DSC00655.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ガリレオ 第3話】☆2013.04.29放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29-1

岸谷は告別式に参列している。
大学時代の先輩、臼井冴子(陽月華)が亡くなったのだ。

不倫相手に捨てられたのが原因で自殺したらしい。
その不倫相手は、冴子が勤めていたデータ復旧サービスのベンチャー会社ベンマックスの会社社長、早見達郎(近江谷太朗)だった。
告別式で社長は、いきなり幻聴が聞こえたように急に叫んで逃げ出した。

その数日後、早見は東京湾で水死体で発見された。
3人も自殺の目撃情報がいるが、社長は普段からプールで泳いだりしていたらしい。
岸谷は、疑問を感じた。

岸谷は先輩刑事の太田川実(澤部祐)とベンマックスに事情を聞きに行った。
すると、同社社員の加山幸宏(宮本大輔)が突然暴れだし、岸谷はお尻を刺された。

取調べを受けた加山は、早見が自殺した翌日から「次はお前の番だ」という冴子の声が聞こえ始めたと証言した。
しかし、加山は冴子から恨みを買う覚えはない。

湯川と岸谷は、ベンマックスの社員たちに最近変わったことはないか事情を聞きに社を訪れた。
脇坂睦美(大島優子)が不快な耳鳴りっをするようになっていた。
虫が頭を飛び回っているような不快な感じだという。
睦美は臼井から日頃強く当たられていた。
次は、自分が呪いをかけられて自殺に追いこめられるのではないかとおびえる。
湯川は、耳鳴りの現象の解明に3日ほしいと言った。

数日後、岸谷と太田川は脇坂に湯川に支持された通りに支持を与える。
その罠にひっかかったのは、システムエンジニアのコナカだった。

今回の不可解な呪いの声の正体は、フレイ効果というものだった。
特定の人物を狙って音を聞かせることができる。
直接頭の中に音を響かせることができるらしい。

「許さない、あなたを絶対に許さない。呪ってやる。あの世から呪ってやる。」

早見と加山の幻聴は、この女の声だったのに対して、脇坂にはなぜ音だったのだろうという疑問が残る。

その音正体は、音を低周波にのせているサブリミナルを使ったものだった。
これを解析してみると、「あなたはコナカユキヒデをアイシテイル」というコナカ自身の声だった。

コナカは事情聴取で、社長は脇坂を狙っていた、加山に対しては嫉妬が理由だった。
調子の悪そうな加山に対して、脇坂がねぎらいの言葉をかけたのが気に入らなかったようだ。


ドラマでは悪い使い方でしたけど、いい使い方もあるんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ガリレオ 第2話 ロケ地】☆2013.04.22☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-22

◎真瀬加奈子(川口春奈)が友達と話をしていた門松パン
 大田区池上6丁目35番 池上オリエントベーカリー

s-319_1.jpg

◎加奈子が先輩の男子生徒から交際を申し込まれた店
 大田区蒲田5丁目18番 カフェ・ド・キネマ
150x150_square_11869058.jpg

◎湯川が講義をしていた大教室
 東京都町田市相原町4342番 法政大学多摩キャンパスの7号館
tama.jpg

◎大きな振子がつり下げられていた清凜大学理工学部の階段
 台東区上野公園7番 国立科学博物館

300px-NMNC01s3200.jpg

◎加奈子が立ち止まった公園前の丁字路
 大田区上池台1丁目36番 小池公園北側の丁字路
小池公園3.jpeg

◎加奈子が犬のくりちゃんの遺体を見つけた工場の敷地
 湯川と美砂が訪れた工場の敷地
 神奈川県横浜市港北区新羽町611番 相模鉄工所横浜工場
galileo201303.jpg

◎加奈子と友達が上っていた西蒲田駅近くの坂道
 大田区東雪谷2丁目3番 東急池上線石川台駅の北東付近
077.jpg

◎湯川と美砂が渡った橋
 大田区仲池上1丁目32番 呑川に架かる本村橋

◎美砂が加奈子に声を掛けたところ
 大田区池上7丁目25番付近

◎美砂が加奈子を湯川のもとへ連れて行ったところ
 東京都三鷹市大沢6丁目13番 JAXA調布航空宇宙センター飛行場分室
172559300.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ ロケ地】☆2013.04.25放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26

◎桜、志麻、美樹が手作りパンを作っていた料理教室
 中央区日本橋兜町15番 こっけんクッキング
 http://www.kokken-ryori.jp/

facilities-img02.jpg

◎千代子が広斗に差し入れを持ってきたところ
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4丁目4番 鵠沼海浜公園 スケートパーク
 http://www.s-n-p.jp/skatepark/

11-1.jpg

◎桜と広斗がデートの約束をした公園
 東京都多摩市落合2丁目35番 多摩中央公園
Tamacentralpark.jpg

◎公平が志麻に会いに行ったスポーツジム
 目黒区碑文谷5丁目13番 アトリオドゥーエ碑文谷
 http://www.tokyu-sports.com/due-himonya/index.php
BAhbB1sHOgZmIklEYXkvMjAxMS8xMS8yMC8yMC80NS80OS83MzYvYTYwYTY2YzgzNDNiNDZlNmVlMThkZTA4OTVjZDU3ZGRlYjUwZjg2MFsIOgZwOgp0aHVtYiINNTAweDUwMD4.jpg

◎志麻と公平が話をしていた喫茶店
 新宿区新宿3丁目35番 珈琲タイムス
320x320_rect_10730752.jpg

◎桜と凛太郎がワインを取り合ったスーパー
 神奈川県横浜市神奈川区星野町8番 プラザ栄光生鮮館 コットンハーバー店
cotoon 1.JPG

◎桜が桃(市川由衣)を注意したコンビニの前
 江東区古石場3丁目8番 ポプラ古石場3丁目店の前
p1.jpg

◎桃が広斗にキスするのを桜が見たところ
 足立区千住関屋町19番 ムラサキスポーツ map's Tokyo
20101017011645609.jpg

◎桜が乗っていたエスカレーター
 港区台場2丁目4番 フジテレビ
b050dc57b320467c0b7ae94f6f8a92cb_l.jpg

◎桜と凛太郎がカットモデルを探していたところ
 大田区大森北1丁目1番 JR大森駅東口前
jr0055.JPG

◎桜が桃に土下座した「STYLING LIVE 2013」の会場
 江東区新木場1丁目18番 木材会館
003.jpg

◎公平が志麻に会いに行ったホテル
 品川区上大崎2丁目23番 ホテルプリンセスガーデン
main.jpg

◎凛太郎と千代子が歩いていたところ 千代子が凛太郎にキスした横断歩道
 江東区有明3丁目6番 TFTビルの北側
67704_tftbuilding3.JPG

☆最近お手頃価格になってきましたよね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第3話】 ☆2013.04.25放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26-1

ファッション誌の表紙に銀座店の店長が載っている。
全店対抗のスタイリングライブに橘が出ることにした。
橘がかつていた銀座店の店長に負けたくないのだと桜は思った。
桜は、広人とのことで浮かれている。


川柳「ときめきも いい歳こいてと キモがられ(笑)」


桜と志麻と美樹の3人はパン教室にいる。
桜はすっかり広人に夢中になって浮かれている。
志麻と美樹から広人の仕事を聞かれるが、桜は知らなかった。


千代子は自宅のプロジェクターで橘のいくつもの隠し撮りらしきプライベート画像を眺めていた。
思いを寄せる橘に近づけない理由が何かあるらしい。


桜は、鏡に映った自分の体型を見てダイエットをすることにした。
ダイエットDVDを見ながら運動をしているが、DVDの途中でビールを飲んでいた。

川柳「ダイエット 結局最後は ビール飲む」

後日、広人はBMXのプロだということを桜は知った。

BMXはこんな感じです。


広人は、次のデートで桜の家で手料理を食べたいと言った。
桜は家を5年ぶりに掃除した。


美樹の勧めで美樹の旦那は、志摩がインストラクターを勤めているジムに通い始めた。
美樹の旦那は、志麻に自分がEDだと相談した。志麻は美樹の為に症状を聞いて、知り合いに診断してもらうことを約束した。


桜は遠藤から料理を教わる。
次の日、橘はコンテスト、桜はお家デートの日だった。

桜が外出すると、幼稚園児の列の横でタバコを吸っている女性がいて注意をする。
聞く耳を持たずにポイ捨てをして立ち去った。

桜が広人のBMXの練習を見に行こうと、練習場所を訪れると、さっきのポイ捨てした女性とキスしているのを見てしまう。広人が関係を持っているももだった。

川柳「この痛み 病気じゃないよね 恋だよね」

桜がショックを受けて街中を歩いていると、橘がモデルを探していた。
頼んでいたモデルが熱を出して出られなくなったという。

桜は、広人にももを紹介してくれるように頼む。
ももは桜に、頭を下げて謝るように言い、桜は土下座をして引き受けてもらった。

その後、桜は広人を連れて自分の家に帰った。
桜はご飯を作るつもりで買出しをしていたが、食材がだめになり、広人がチャーハンを手早く作ってくれた。

橘はコンテストで優勝した。
コンテストを見に来た千代子と橘は帰り道を一緒に歩いていた。
橘は、千代子に好きな人がいるかを聞かれ、いると答えた。(昔の彼女?)
千代子は、橘を追いかけてキスをした。

橘のために土下座をした桜に広人はやきもちを焼いたことを話した。
桜も広人がももとキスをしている現場を見たことを話した。
広人は、ももとはお互いに本気ではない、話し合うと約束した。


桜さんもDVD見ながらダイエットしてましたが、個人的に気になっているDVDです。
もうすぐ夏ですし、楽しくダイエットしたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ガリレオ 第2話】☆201304.22放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26-2

130124-i011.jpg

女子高生(川口春奈)が自分に告白してきた先輩と付き合うべきか振り子に聞いている。

岸谷は、女子高生が振り子で死体を発見して事件を解決したという報告書に対して、先輩刑事の太田川稔(沢部佑)につっこまれる。

女の子がなぜ発見したかいろんな大学に聞いてみるが、まともな答えは得られなかった。そこで、岸谷は湯川に考えを尋ねることにしたのだった。

老婦人が殺された。
発見者は娘。
娘は、一人暮らしの母親と連絡が取れなり、訪ねて死体を発見した。
財産である金の延べ棒がなくなっていた。
そして、番犬のくりちゃんの姿が消えていた。
数百メートル離れたところでくりちゃんは死んでいた。
高校生の女の子が振り子を見つけて死んだくりちゃんを発見したという。

事件の起きた老婦人の家の周りにいた野次馬の中から高校生の女の子を見つけた岸谷。
気になって、岸谷は女子高校生に声をかけた。
岸谷は、様子のおかしい女子高校生の加奈子が何か知っていると直感した。

岸谷は、加奈子の家の前で張り込みをした。
すると、夜10時過ぎに加奈子が家から出てきて、振り子に何かつぶやくと回り始めた。
振り子をポケットに入れて、歩き始めた。
何度かふりこをかざしては、振り子に道を尋ねているかのように歩いた。

かなこがある空き地で扉を開けると、くりちゃんは死んでいた。
毒殺されていたらしい。
くりちゃんの歯には、犯人と思われる血液が付いていた。

加奈子は、くりちゃんを探せば、小学校のころによく遊びにいっていた家の老婦人が死んだ理由がわかると思ったらしい。
かなこは、何でも振り子に尋ねるという。
祖母が亡くなる前にくれたというその振り子のことをミズガミサマと呼び、何かに迷ったときは必ず振り子に相談していた。
YESの時は振り子が回り、NOの時は回らないらしい。
振り子に尋ねる前に、尋ねることに対して正しいかどうかをまず尋ねていた。

岸谷は、加奈子から預かってきた振り子を湯川に渡した。
質のいい水晶で、彼女の行為はダウジングだという。
ダウジングは、その有効性が認められた事例がいくつもあるにもかかわらず、科学者による立証実験では効果が認められないものだった。
湯川は、ダウジングに興味を抱いた。

岸谷は、貝塚署でオカルトちゃんと呼ばれて悔しく、なんとしても事件を解決したいと思ったのだった。
加奈子は、行きつけのパン屋に寄り道すると、先日告白してきた先輩は違う女性と付き合っていた。
断って正解だったと友達と話したのだった。

湯川と岸谷は、振り子を使って加奈子がくりちゃんを見つけた状況を現場で検証したが、振り子のダウジングの仕組みはわからなかった。

岸谷は、署で事件の検証をしていると、湯川から加奈子に会いたいというメールが着た。岸谷は、加奈子を連れて湯川に会いに行った。
湯川が知りたいのは、加奈子のダウジングが正しいのかどうか。

真犯人の名前を振り子に聞いてみたいという。
老婦人を殺した犯人を聞くことは正しいかをまず聞き、振り子は振れた。
あいうえお順の紙の上に振り子をかざし、ひとつづつ聞いていくと、振り子は「か」の文字の上で振れた。

すると、湯川は何かわかったようだった。

岸谷は、振り子が教えてくれた名前の本人に会いに行った。
そこは、加奈子がよく行くパン屋の主人だった。
パン屋の主人は犯行を認めた。ギャンブルのためにお金が必要だったらしい。

主人は、被害者の家を訪ね老婦人を殺害。
番犬のくりちゃんに吠えられると困ると考え、農薬入りのえさを置いて立ち去った。
再び訪れた犯人。
死んだと思ったくりちゃんが犯人に噛み付き、歯に付いた血液を見つけられたら困ると思い、違う場所に遺棄したらしい。

湯川が検証した結果は、加奈子は自分で知らずに振り子を振っているということだった。
先日、湯川が加奈子に会った時に聞いた質問の中で、まだ死んだかどうかわからないはずのくりちゃんがすでに死んでいたとわかったような発言をしたというのだ。

岸谷は、加奈子に話を聞くことに。
加奈子は塾の帰りに、パン屋の主人がくりちゃんを遺棄したのを偶然発見してしまったのだ。そのときは、何を捨てたのか分からなかったが、次の日に事件を知り、もしかしたらと思ったらしい。パン屋のおじちゃんが犯人だと信じたくなかったが、しかし、かわいがってもらったおばあちゃんが死んでしまった。
自分の意思でくりちゃんを発見しに行くのではなく、振り子に聞きながら行きたかったのだという。

加奈子の振り子は、自分の意思を確認するためのものだったという結果になった。
先輩のことを振った件は、彼女自身が、先輩のチャラさを見抜いていたためだったらしい。

そして、事件の報告書を振り子で解決と書いてしまった岸谷は、湯川に助けを請うのだった。

◎知らなかったのですが、ダウジング占いってあるんですね。
お守りみたいに持つのもいいかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第二話 ロケ地】☆2013.04.18放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19

◎遠山桜が周りを気にしながら朝帰りした場所
 東京都品川区南品川四丁目:仙台坂トンネル上の側道
rinkaiH2502_023.JPG

◎佐伯広斗と遠山桜と一緒にいるときに友達が現れたバー
 東京都中央区銀座五丁目:Three Hundred Bar

食べログにも載っていますね。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/

img_1483819_58596518_1.jpg

◎遠山桜が佐伯広斗に別れ話しをした場所(2)
 東京都港区六本木五丁目:階段

◎遠山桜がブランコに乗っていた公園
 東京都港区東麻布一丁目:飯倉公園
13658_1_462_327_3.jpg

◎佐伯広斗がデートの前に歩いていた道
 東京都江東区豊洲二丁目:晴海通り

◎遠山桜と佐伯広斗がデートしたボウリング場
 東京都渋谷区笹塚一丁目:笹塚ボウル
img_1458873_43702432_1.jpg

◎○遠山桜と佐伯広斗がデートしたテニスコート
 東京都町田市原町田四丁目:町田カトルゼ14フットサルパーク
53411011.jpg


デートで広斗は桜にボーリングで負けていましたね。
ひそかに練習したらかっこいい所を見せられるかも?!

【ラスト♡シンデレラ 第2話】☆2013.04.18放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19-1

※ドラマの途中でところどころ川柳がでてきます。

川柳「朝帰り いい歳だから 人目避け」

桜がマンションに帰ってくると、いきなり隣のドアが開く。
なんと立花が隣に引っ越してきたのだった。

美樹は朝食の準備をしている。
義理母に嫌味を言われるのだった。そこで、美樹の子供たちに家に遊びに来るように誘った。

桜は立花の引越しの準備をすることに。
立花は桜と立花の幼馴染、健一の店エンドウに引越しそばを食べにきた。
立花に広斗を話題に話手いると、広斗から電話がかかってくる。
桜は、歳が離れすぎているからといって交際を断る。

朝、桜は立花と言い合いながら店まで歩いている。
店に着くと、そこには広斗が待っていた。
人を好きになるのに年齢は関係ない。大人の女性がいい。と話す広斗だが、別の女性をあたるようにと断った桜。

その後、桜のことをめんどくさい女と話しながら、別の女性と過ごしている広斗だった。

志麻がインストラクターを勤めているジムに桜と美樹は運動をしに来ている。
3人は、この間の合コンの話をして、志麻の出会った男性(美樹の旦那)の話題で盛り上がる。
すると美樹の旦那から志麻に電話がかかってきて会う約束をした。

桜は、広斗からメールが頻繁に来るようになり意識してしまう。
携帯を眺めてはにやける桜。

川柳「昨日まで 時計の代わり だったのに。」

志麻と美樹の旦那は、ホテルで再会したが何もないまま終わる。

千代子は自宅で広斗に早く桜を落とすように言いつける。
広斗は千代子から軍資金のお金をもらう。
千代子は、立花が過去の恋愛で傷ついたことを知っていて、桜が近くにいることによって、また同じ目に合わせたくないと話した。
そこへ千代子の両親が帰ってくる。広斗と千代子の両親の間には、何か不穏な空気が漂っていた。

広斗は、また桜に会いに美容院まで来る。
ご飯に誘われ、ビール一杯だけならと桜は誘いに応じた。

その頃、美樹の家で美樹と志麻は飲んでいる。
子供たちは義理母の家に行っている。

そこへ美樹の旦那が帰ってきて志麻と鉢合わせてしまう。
美樹の旦那に、何もなかったことにしようと言い残して志麻は帰った。

その頃、桜と広斗が飲んでいると広斗の若者達の仲間に会う。
お姉さんと言われて歳の差を感じた桜は、広斗に自分の年齢を明かし去った。

桜も美樹の家に行く予定だったが、気分が乗らずに断ってバッティングセンターへ行く。そこには、立花がいた。

恋愛で落ち込んでいてうまく打てない桜に、打ち方のコツをさりげなく教え、桜はすっきりする。
立花は、恋愛にびびるなとアドバイスした。

◎自宅でもストレス解消!


川柳「傷だらけ だからますます 臆病に」

桜は、だめもとで広斗とデートすることにした。と美樹に報告する。

義理母の家から子どもたちが帰ってくると、なんと義理母も一緒だった。
しばらく居させてもらうと言う。

ボーリング、テニス、バスケをして桜と広斗はデートを楽しんだ。

帰りのバスの中でベビーカーを押した人のために席を譲ろうとした桜だが、若者に席を奪われ言い争ってしまい、くそじじいと言われてしまう。

桜の木の下で、落ち込む桜に広斗はキスをした。

~つづく~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第一話 ロケ地】☆2013.04.11放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-11

☆主なロケ地☆
◎タイトルバックの教会
 青山セントグレース大聖堂(東京都港区北青山三丁目)
stgrace_aoyama_img_main.jpg

◎美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店
 ポルトフィーノ(東京都港区北青山三丁目)
640x640_rect_2548696.jpg

◎遠藤健一の店「SOBAR」がある階段
 熱海湯階段(東京都新宿区神楽坂三丁目)
2285887742_8815b66365.jpg

☆第一話ロケ地☆
◎遠山桜(篠原涼子)が立ち寄った赤城神社
 赤城神社(東京都新宿区赤城元町)
250px-Akagi-zinzya-shinjuku.jpg

◎遠山桜が立ち寄った立ち喰いソバ店
 六文そば須田町店(東京都千代田区神田須田町一丁目)
img_495112_8496411_0.jpg

◎遠山桜が栄養ドリンクを飲んでいたドラッグストア
 くすりの福太郎銀座5丁目店(東京都中央区銀座五丁目)
mig.jpg

◎遠山桜と長谷川志麻(飯島直子)と武内美樹(大塚寧々)がいた温泉
 大江戸温泉物語浦安万華郷(千葉県浦安市日の出七丁目)
ddb3a0346f80b8a0c1d31826f54d54eb.jpg

◎遠山桜たちが参加した合コン会場
 メルパルク東京(東京都港区芝公園二丁目)
c1ab01d9c30654c0c2055fb78facf63e.jpg

◎佐伯広斗(三浦春馬)がBMXの練習をしていた場所
 map’s Tokyo(東京都足立区千住関屋町)
IMG_1738.JPG

◎武内公平(遠藤章造)が武内美樹を待っていたホテル
 オークラアカデミアパークホテル(千葉県木更津市かずさ鎌足二丁目)
522.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ガリレオ 第1話 ロケ地】☆201304.15放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16

☆主なロケ地☆

◎湯川学(福山雅治)がいる帝都大学
 一橋大学(東京都国立市中二丁目
IMG_0610.JPG

◎岸谷美砂(吉高由里子)が働く警視庁貝塚北警察署
 横浜市西谷浄水場(神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町)
nisiya7.jpg

◎東京都監察医務院(東京都文京区大塚四丁目)
pho00.jpg

☆第一話のロケ地☆
◎連崎(大沢たかお)が教祖、クアイの会 蒲田支部
 木材健保会館(東京都江東区東陽五丁目)
8934ec24_0105495.jpg

◎湯川学が研究をしていたKEK
 高エネルギー加速器研究機構(茨城県つくば市大穂)
kek0909_3.jpg

◎クアイの里
 青山荘(神奈川県秦野市寺山)
photo_9.jpg

◎守護の光明のビル
 川口市立グリーンセンターのシャトー赤紫(埼玉県川口市大字新井宿)
3d2710da2bd8a21b68e4d880cea86eff.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます