SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第2話】☆2013.04.18放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-19-1

※ドラマの途中でところどころ川柳がでてきます。

川柳「朝帰り いい歳だから 人目避け」

桜がマンションに帰ってくると、いきなり隣のドアが開く。
なんと立花が隣に引っ越してきたのだった。

美樹は朝食の準備をしている。
義理母に嫌味を言われるのだった。そこで、美樹の子供たちに家に遊びに来るように誘った。

桜は立花の引越しの準備をすることに。
立花は桜と立花の幼馴染、健一の店エンドウに引越しそばを食べにきた。
立花に広斗を話題に話手いると、広斗から電話がかかってくる。
桜は、歳が離れすぎているからといって交際を断る。

朝、桜は立花と言い合いながら店まで歩いている。
店に着くと、そこには広斗が待っていた。
人を好きになるのに年齢は関係ない。大人の女性がいい。と話す広斗だが、別の女性をあたるようにと断った桜。

その後、桜のことをめんどくさい女と話しながら、別の女性と過ごしている広斗だった。

志麻がインストラクターを勤めているジムに桜と美樹は運動をしに来ている。
3人は、この間の合コンの話をして、志麻の出会った男性(美樹の旦那)の話題で盛り上がる。
すると美樹の旦那から志麻に電話がかかってきて会う約束をした。

桜は、広斗からメールが頻繁に来るようになり意識してしまう。
携帯を眺めてはにやける桜。

川柳「昨日まで 時計の代わり だったのに。」

志麻と美樹の旦那は、ホテルで再会したが何もないまま終わる。

千代子は自宅で広斗に早く桜を落とすように言いつける。
広斗は千代子から軍資金のお金をもらう。
千代子は、立花が過去の恋愛で傷ついたことを知っていて、桜が近くにいることによって、また同じ目に合わせたくないと話した。
そこへ千代子の両親が帰ってくる。広斗と千代子の両親の間には、何か不穏な空気が漂っていた。

広斗は、また桜に会いに美容院まで来る。
ご飯に誘われ、ビール一杯だけならと桜は誘いに応じた。

その頃、美樹の家で美樹と志麻は飲んでいる。
子供たちは義理母の家に行っている。

そこへ美樹の旦那が帰ってきて志麻と鉢合わせてしまう。
美樹の旦那に、何もなかったことにしようと言い残して志麻は帰った。

その頃、桜と広斗が飲んでいると広斗の若者達の仲間に会う。
お姉さんと言われて歳の差を感じた桜は、広斗に自分の年齢を明かし去った。

桜も美樹の家に行く予定だったが、気分が乗らずに断ってバッティングセンターへ行く。そこには、立花がいた。

恋愛で落ち込んでいてうまく打てない桜に、打ち方のコツをさりげなく教え、桜はすっきりする。
立花は、恋愛にびびるなとアドバイスした。

◎自宅でもストレス解消!


川柳「傷だらけ だからますます 臆病に」

桜は、だめもとで広斗とデートすることにした。と美樹に報告する。

義理母の家から子どもたちが帰ってくると、なんと義理母も一緒だった。
しばらく居させてもらうと言う。

ボーリング、テニス、バスケをして桜と広斗はデートを楽しんだ。

帰りのバスの中でベビーカーを押した人のために席を譲ろうとした桜だが、若者に席を奪われ言い争ってしまい、くそじじいと言われてしまう。

桜の木の下で、落ち込む桜に広斗はキスをした。

~つづく~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。