SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第3話】 ☆2013.04.25放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26-1

ファッション誌の表紙に銀座店の店長が載っている。
全店対抗のスタイリングライブに橘が出ることにした。
橘がかつていた銀座店の店長に負けたくないのだと桜は思った。
桜は、広人とのことで浮かれている。


川柳「ときめきも いい歳こいてと キモがられ(笑)」


桜と志麻と美樹の3人はパン教室にいる。
桜はすっかり広人に夢中になって浮かれている。
志麻と美樹から広人の仕事を聞かれるが、桜は知らなかった。


千代子は自宅のプロジェクターで橘のいくつもの隠し撮りらしきプライベート画像を眺めていた。
思いを寄せる橘に近づけない理由が何かあるらしい。


桜は、鏡に映った自分の体型を見てダイエットをすることにした。
ダイエットDVDを見ながら運動をしているが、DVDの途中でビールを飲んでいた。

川柳「ダイエット 結局最後は ビール飲む」

後日、広人はBMXのプロだということを桜は知った。

BMXはこんな感じです。


広人は、次のデートで桜の家で手料理を食べたいと言った。
桜は家を5年ぶりに掃除した。


美樹の勧めで美樹の旦那は、志摩がインストラクターを勤めているジムに通い始めた。
美樹の旦那は、志麻に自分がEDだと相談した。志麻は美樹の為に症状を聞いて、知り合いに診断してもらうことを約束した。


桜は遠藤から料理を教わる。
次の日、橘はコンテスト、桜はお家デートの日だった。

桜が外出すると、幼稚園児の列の横でタバコを吸っている女性がいて注意をする。
聞く耳を持たずにポイ捨てをして立ち去った。

桜が広人のBMXの練習を見に行こうと、練習場所を訪れると、さっきのポイ捨てした女性とキスしているのを見てしまう。広人が関係を持っているももだった。

川柳「この痛み 病気じゃないよね 恋だよね」

桜がショックを受けて街中を歩いていると、橘がモデルを探していた。
頼んでいたモデルが熱を出して出られなくなったという。

桜は、広人にももを紹介してくれるように頼む。
ももは桜に、頭を下げて謝るように言い、桜は土下座をして引き受けてもらった。

その後、桜は広人を連れて自分の家に帰った。
桜はご飯を作るつもりで買出しをしていたが、食材がだめになり、広人がチャーハンを手早く作ってくれた。

橘はコンテストで優勝した。
コンテストを見に来た千代子と橘は帰り道を一緒に歩いていた。
橘は、千代子に好きな人がいるかを聞かれ、いると答えた。(昔の彼女?)
千代子は、橘を追いかけてキスをした。

橘のために土下座をした桜に広人はやきもちを焼いたことを話した。
桜も広人がももとキスをしている現場を見たことを話した。
広人は、ももとはお互いに本気ではない、話し合うと約束した。


桜さんもDVD見ながらダイエットしてましたが、個人的に気になっているDVDです。
もうすぐ夏ですし、楽しくダイエットしたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。