SSブログ

【ラストシンデレラ あらすじ 最終回】☆2013.06.20放送☆ [ドラマ]

最終回ロケ地&視聴率
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

o0683076012467967669.jpg
エンドウで3人で待ち合わせをしている。

志麻と美樹は、待ち合わせのエンドウで遠藤と話している。
桜にとって、広斗か立花のどちらを選ぶのがいいことなのか。
それを偶然聞いた桜は、ちゃんと考えてみると話した。

広斗は桃の兄に会いに行く。
桜には2度と手を出さないことを約束させた。

美樹の結婚式のドレスの試着に桜と志麻は付き合った。
志麻のお見合い相手が、3人でいるところに志麻を迎えに来た。
桜と美樹は、その彼を見て志麻に似合っていると話した。
美樹は、桜がどんな結論を出したとしても応援すると話した。

桜は、立花の部屋で飲んでいる。
千代子が広斗を桜に近づかせたことは、前々から知っていたと打ち明けて謝った。
桜が広斗のことが好きなのが分かっていたから言えなかった事も。

桜は広斗が自分のためにわざとひどいことを言って別れたことは分かっていた。
しかし、もう広斗のことは忘れようとしていた。
立花にニューヨーク行きの件の返事はもう少し待って欲しいと言った。

広斗がBMXの練習をしていると立花が現れた。
広斗は千代子に大事な人が現れるまで自分が側にいると話した。

立花は広斗に、自分が桜を連れてニューヨークへ行こうとしていることを話した。
広斗は、自分よりも立花の方が桜のことを幸せに出来る、幸せにしてください。と言って立ち去った。

桜の前に千代子が現れた。
桜は千代子に、広斗を自由にしてくれるように頼んだ。
彼を自由にしないと千代子自身も幸せになれないと話した。

立花がエンドウで飲んでいると千代子が来た。
千代子は桜に会ったこと、桜は広斗のことを今でも心配していることを立花に話した。

千代子は人を好きになったことで、苦しくなることはもう嫌だと立花に話した。
立花は、自分のことを好きでいてくれる千代子がいたからこそ自分が頑張れたこともあったと話す。千代子が自分のことを好きでいてくれたことにありがとうと言った。
それを聞いた千代子は泣いていた。

川柳「片思い 実らぬ恋ほど 残る恋」

桜は立花の母親と会って、立花の母親のお店を見て、一緒にエンドウで食事をした。
立花の母親は、立花からニューヨーク行きに桜が誘われたことを聞いていた。
自分は賛成だけど、最終的には桜が決めることだと話した。

川柳「やり直し きかない人生 だからいい」

桜が飲んだ帰りに、おみやげを持って立花の部屋に訪れると立花はソファで寝ていた。

すると、テーブルの上には桜のために作った英語を覚えるための自己紹介カードが置かれていた。
その自己紹介の中には、桜の性格についてよく書かれていた。
桜は、立花が自分のことをしっかり見ていてくれたことを実感した。
起きた立花に、桜は一立花と緒にニューヨークへ行くことに決めたと話した。
英文を全く読めない桜に立花は笑った。

エンドウでは立花の送別会を兼ねた男子会を催していた。

立花は、美樹の旦那に結婚した理由を聞いた。
一生一緒にいたかったからだと答えた。

一方の美樹は、美樹の家で桜と志麻と3人で女子会を開いていた。
桜は泥酔して志麻に介抱されているところへ、偶然立花が通りかかった。
立花は桜を負ぶって家に連れて帰った。

ベッドに桜を寝かしつけ、立花が桜にキスをしようとすると、桜は広斗の名前を呼んだ。
美樹の結婚式当日を迎えた。
この日は桜のニューヨークへの出発、広斗のBMXの大会の日でもあった。

桜は立花にヘアメイクをしてもらった。

一方、千代子は自分の背中の火傷跡を治す事にした。
そして、広斗のことを許して欲しい、もう一度チャンスを与えて欲しいと父親に頼んだ。千代子は、今までの自分を変えようとしていた。

美樹の結婚式は、みんなに祝福されて幸せに包まれていた。

広斗の試合会場には、千代子が両親を連れてきていた。

志麻は美樹の結婚式で祝辞を述べた。
その場で、美樹を傷つけたことを謝り、これからもずっと桜と3人で友達でいてくれるよう言った。
美樹のブーケトスでは遠藤が受け取った。
桜と立花の後輩でもある男子に遠藤は恋をしていた。
その男子に抱きつく遠藤だった。

一方、BMXの練習で広斗は事故を起こして大怪我をした、と桜は立花に言われた。
立花は桜に早く行くよう言うと、桜は広斗の元へ駆けつけた。

広斗は何も怪我をしていなかった。
桜は立花がついた嘘だと分かると立ち去ろうとする。
追いかけようとする広斗に、全国大会で優勝するのも嘘だったのかと言い残して、広斗からもらった指輪を広斗に向かって投げつけた。

桜にカツを入れてもらった広斗は大会で全力を出しきった。

桜はなりふり構わずに立花の元へ走ってきた。
立花にニューヨークへは行けないことを話そうとすると、立花は桜の気持ちを全部見透かしていた。
桜は立花とその場で別れた。

誰もいない立花の部屋には桜の分のチケットが置かれていた。
立花は桜が行かないことは分かっていた。

桜は広斗の前に現れた。
広斗は立花の方が桜のことが幸せにできると思ったが、やっぱり自分は桜のことが好きだと打ち明けた。

広斗は桜にもう一度プロポーズをした。
桜はそれに答えた。
広斗は桜に指輪をはめた。

川柳「信じれば 誰もがなれる シンデレラ」by桜


~END~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【家族ゲーム ロケ地 最終回】☆2013.06.19放送☆ [ドラマロケ地]

■荒野が入っていたサウナ
神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3丁目1番 満天の湯
http://mantennoyu.com/
viewimg.jpg

■佳代子が歩いていた漁港
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取213番 稲取漁港
130723800924516109392_S1010031.jpg



■佳代子が歩いていた風車の近く
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取 伊豆アニマルキングダムの東方にある東伊豆町風力発電所


■慎一と沙良が話をしていた学校
荒野と沙良が話をしていた学校
中野区中野3丁目40番 日本ウェルネス高等学校 中野キャンパス
http://www.wellness-school.com/

groups_photo_13.jpg

■一茂がかつての部下から名刺を渡された店
神奈川県横浜市中区不老町1丁目5番 155DINER

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14048467/

image.jpg

■一茂が池田隼人(宮川一朗太)と話をしたところ
板橋区舟渡3丁目7番 日経印刷のグラフィックガーデン

日経印刷(株) グラフィックガーデン.jpg

■一茂が働き始めた弁当店
神奈川県横浜市中区弥生町1丁目13番 Moon's Kitchen
moon-s-kitchen-cafe.jpg

食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14040729/

■飛鳥の隣に慎一が座ったバスが停車していたところ
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南5丁目26番付近

■慎一、茂之、一茂、佳代子が食事に行ったファミリーレストラン
板橋区高島平2丁目22番 Foot Rest

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13051523/

320x320_rect_6431026.jpg

■佳代子が茂之の合格祈願に行った神社
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町107番 神明社
smfhoto01s.jpg

■茂之が合格発表を見に行った成邦館高等学校
神奈川県横浜市緑区西八朔町761番 横浜商科大学みどりキャンパス
shodai01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。