SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第9話 あらすじ】☆2013.06.06放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07

image.jpg

美樹の旦那が救急車で運ばれた。
虫垂炎を我慢していて、急遽手術することになった。

桜と志麻はエンドウへ行った。
美樹の旦那は、いい男友達だったと話す志麻。
志麻は、桜にとって立花はいい友達でうらやましいと話した。

桜がピザとビールを持って立花の家を訪ねるが断られてしまう。




その頃、広斗は自分の父親の会社の面接に行かなかったことで家を追い出されてしまう。
桜が家で一人でピザを食べていると、広斗がいきなり家に来て桜を抱きしめて、そのまま朝を迎えた。

川柳「どっち取る? 仕事と恋なら もちろん恋」

広斗はBMXの仲間から、BMXを極めるためにアメリカ行きを勧められるが断った。

美樹の旦那は病院の検査の結果、糖尿の気が見つかった。
義母から美樹が食生活について責められると、美樹の旦那は義母に反発した。
美樹の旦那は、EDのことを美樹に告白した。
美樹は義理母に、このまま家に残るように勧めた。

桜の家に、美樹と志麻と3人で集まった。
美樹と志麻は仲直りをした。

川柳「気づいたら 四半世紀を トモに生き(感慨)」

広斗はジュエリーショップにいる。
そこで美樹の旦那に偶然会う。
美樹の旦那に、結婚した理由を訊ねると、一生一緒にいたかったからだと答えた。

立花はエンドウでボーっとして飲んでいる。
立花は、桜への気持ちを周りから気付かされるが戸惑っていた。

立花が家に帰ろうと歩いていると、千代子が現れた。
千代子は、この間の件を謝りに来た。

立花の部屋で、千代子は突然洋服を脱ぎだし、背中のやけどの跡を立花に見せた。
千代子は自分を抱いて欲しいと立花に言ったが、立花は謝った。
いつか千代子のことを本当に好きになる相手が現れると話したが、立花に千代子は断られたことにショックを受けた。


広斗は、今度の全国大会で優勝したら結婚して欲しいと桜に指輪を渡してプロポーズをした。
桜はプロポーズを受けた。



広斗に会った立花は、桜のために千代子と付き合うのは動機が不純だ。もうこれ以上千代子とは付き合えないと話した。
広斗は、桜と結婚するから立花は諦めるようにと話した。
その会話を物陰で千代子は聞いていた。

川柳「好きなこと できるこの歳 割と好き」

エンドウでは、桜の誕生日パーティーの準備をしている。
志麻は、お見合いをすることにしたと美樹と遠藤に話した。

桜は誕生日にも関わらず、仲間達から仕事を押し付けられた。
誕生日パーティーの準備の時間稼ぎだった。

立花は美容院の社長に他店への移動願いを申し入れた。
桜に店長の座を譲る気だった。

エンドウには美樹の旦那も現れた。
今回のことに対しての詫びと、まだしていなかったプロポーズを美樹にして、指輪を渡した。

桜が浮かない顔をしてエンドウに現れた。
広斗や志麻、美樹、立花、お店の仲間が集まって桜の誕生日祝いをしているのに、桜は笑わない。

桜は広斗に聞いた。
千代子のために自分のことを好きなフリをしていたのは本当なのか。
広斗は何も答えない。

桜が仕事を終えて美容院を出ようとすると千代子が現れていた。
千代子は、広斗が桜と出会った経緯を全て桜に話してしまったのだ。

桜はエンドウを飛び出した。
立花は、あれほどバレないようにしろと言ったのにと広斗に殴りかかろうとする。

広斗は、これは自分と桜の問題で立花には関係がないと話す。
立花は自分にも関係のある問題だと言ってエンドウを飛び出した。

~つづく~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。