SSブログ

【ラストシンデレラ あらすじ 第10話】☆2013.06.13放送 [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

店を出た桜を立花は追った。
桜はマンションの屋上で星を眺めていた。

桜は夢から覚めた気分だと話した。

立花と桜は、桜の誕生日祝いをし直そうと家に戻る。
桜の部屋は花や風船などで誕生日の飾り付けがしてあった。
広斗がしたものだった。そこへ、広斗が桜の部屋を訪ねてくる。
千代子に言われて近づいたことは本当だけど、今は本当に桜のことが大切だと話すが桜はドアを開けなかった。
立花は広斗に帰るように言った。

立花は桜の部屋の飾り付けを全部かたづけた。
桜は立花に一緒にいてくれたことを感謝する。

片付けが終わり乾杯をしようとすると桜はソファーで寝てしまっていた。
立花は桜をベッドに運び、自分の部屋へ戻った。

※桜の部屋のソファーです。


広斗は朝まで桜のマンションの前にいた。
立花は、広斗が飾った風船を憎らしそうに割った。

川柳「この思い 伝えるべきか 打ち消すか」

桜は店のみんなと一緒にゲームセンターへ遊びに行く。
桜が元気のない姿を立花は心配そうに見つめた。

美樹の旦那は美樹とまだしていなかった結婚式をすることに。
2週間後に結婚式場を押えてきたが、桜がこんな時に挙げることに美樹は抵抗を感じた。
式場は年内で一杯だということでこの日しかなかった。

3人はブライダルエステに来た。
桜は広斗のおかげで恋を思い出せてよかったと話した。
美樹は、広斗のすべてが嘘だったとは思えないと話した。

エンドウで志麻のお見合い会をすることになった。

自分と寝たいと思う人を退場させ、志麻とのジャンケンに勝った人物が1人だけいた。
志麻はその人物に今夜のデートの約束をした。
おどおどして、少しやぼったい人物だった。
志麻は、広斗の全部が嘘だとは思えず、出会いのきっかけは何でもいいのかもしれないと思っていた。

美樹は夜ご飯の支度をしている。
メニューはハンバーグ。
美樹の旦那の前に置かれたのは、血糖値を上げない為の豆腐ハンバーグだった。自分もハンバーグがよかったとこぼすが。
美樹も自分の前に豆腐ハンバーグを置いた。

川柳「平凡な 日々にこそある 夫婦愛」

桜はエンドウでやけ食いをしている。
お店の子達にカラオケへ誘われ店を出ようとすると、広斗が現れた。
今の自分の気持ちが本当であると桜に訴えた。
大会で優勝したらもう一度会って欲しいと話すが、桜はごめんと言い残して去った。

立花は広斗にこれ以上近づくなと話した。
自分のほうが桜のことを幸せに出来る。
もしも本当に桜のことが好きなら考えるように話した。

志麻はお見合い相手と食事をしていた。
自分となんでお見合いをしたのか聞くと、あがり症の自分が嫌で変えたかったと話した。志麻のような堂々とした女性と入れば変われるかもしれないと思っていた。志麻は自分を変えたい思いが一緒で男性に好感を抱いた。

桜が自分の部屋のポストを覗くと1本のバラが入っていた。
立花が捨てようとすると桜は止めた。
桜は広斗への思いを捨てきれずに居た。

29513.jpg

広斗は毎日バラを1本づつ届け、桜は花瓶に1本づつ増やしていった。
桜は広斗に会いたいというメールを送り、広斗は駆けつけようとするが千代子に一人にしないでと引き留められた。

川柳「取り戻し かけた心が また折れて」

店に1枚のFAXが届く。
立花へのNY支店長の辞令だった。

桜は立花になんで急な異動をするのか詰め寄る。
立花は、自分が好きな女が結婚するのは見ていられなかったと話した。

桜は急な告白に戸惑っていた。
エンドウに飲みに来て遠藤と話す。

遠藤から、橘のことをどう思っているか聞かれた桜は、何でも言い合える家族として付き合っていたと話した。

エンドウを出た桜は、以前にからまれた桃の兄達につかまる。
殴られそうになった桜を立花は助けた。立花は殴られながらも必死で桜を守った。

警察が来て助かった2人は仲がよさそうにしている。
通りかかった広斗は一部始終を見て立ち去った。

桜の部屋で立花の手当てをしている。
立花は桜に一緒にNYへ行かないかと話した。

桜は広斗と会って話すこと。
広斗は桜に今までのことは全部が嘘だったと話した。
もう飽きたからつきまとわないでくれと冷たく桜に言い残した。

立花がエンドウを出ると桜が傘もささずに歩いている。
立花は桜を抱きしめ、桜は涙をこぼした。

広斗はバイト先で泣いていた。
桜のためを思って身をひいたのだった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。