SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第8話 あらすじ】☆2013.05.30放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

立花を頼ってきた女性は元カノ(三浦理恵子)で、離婚調停中で実家に居づらいと話した。
立花は、元カノに自分の部屋の鍵を渡した。
image.jpg

川柳「未練ある?昔の恋や あの頃に」

桜と美樹がエンドウでご飯を食べている。
立花の元カノが美容室に訪ねてきたことを話すと、店主の遠藤がその女性のことを知っていた。
元カノは中学時代の先輩で、付き合い始めたのは高校を卒業してからだが長い間付き合って同棲までしていたのに、いきなり別れたという。

2人がいるところへ、志麻が現れたが美樹は逃げて桜は志麻に少し時間が欲しいと話した。

立花の部屋で元カノのかすみは旦那にDVを受けていたこと、立花のことを忘れられなかったことを話した。立花と結婚したくなかったのは、ずっと恋をしたかったからだと話した。
立花とかすみはキスをした。


美樹の旦那に志麻は会いに来た。
志麻は美樹を傷つけたことを後悔していた。

川柳「年食えば 大人になるとは 限らない(切実)。」

志麻は、桜に美樹をエンドウに連れてくるように頼むがうまく連れ出すことができなかった。
美樹は、子供たちのことが気になり会いに行き、お父さんと喧嘩をしてしばらく戻れないことを話した。

広斗は千代子にスーツを選んでもらっている。
広斗は父親の会社の面接を受けることにした。

かすみは、店にお弁当を作って差し入れにきた。
千代子はかすみに呼びかけようとしたところを桜に止められた。
桜は、千代子が突き落とそうとしたように見えた。
千代子は、かすみに立花の前に2度と現れないように話そうとしていた。
桜には気持ちがわからないと言い残し去った。

桜がエンドウにいると、志麻が現れる。
志麻は、広斗とデートをする桜に下着をプレゼントした。
桜は、志麻に事情は聞かないが美樹と話すように言った。
3人でまた会いたいと話す。

オシャレをした桜と広斗はデートをする。
2人は初めて出会ったホテルへ泊まりに行く。

飲みすぎた広斗は過去の話を話し始めた。

両親が離婚して、広斗は母親に引き取られたが母親は病気で亡くなり、父親に引き取られた。父親は再婚をして新しい奥さんと奥さんの連れ子が一緒だった。
その連れ子は一つ下の妹だった。

ある日、妹がお腹がすいたと言い出し、広斗はドーナッツを作ろうとしたが、鍋を落として妹に大やけどをさせた。
背中に大やけどを負った妹に何も出来ずに、両親が戻ってくるまで待っていた。
背中には跡が残り、妹は背中を誰にも見せられなくなった。

両親にかわいがられていた妹に対して、広斗は嫉妬をしていたと話した。
妹の傷も、妹との関係も歪んだままだと話した。

翌朝、飲みすぎて寝てしまった広斗は後悔したが、桜と広斗は幸せだった。

広斗に桃から「お腹の子と一緒に天国へ行きます」という内容のメールが着た。
慌てて桃の元へ駆けつけたが、嘘だった。

広斗は桃に別れて欲しいと土下座をした。
桜に魅かれ大切にしたいという思いを話し、桃の元を去った。

立花とかすみがエンドウで飲んでいると、千代子が来て、別れたのに一緒にいるかすみと立花のことを責めた。

立花がバッティングセンターへ来ると、桜が偶然いた。

かすみと一緒にいたのは、捨てられた恨みを忘れられなかっただけだったと立花は話した。
広斗には未来があるが、桜は子供が欲しい、結婚は難しいと桜は話した。

立花と桜は、付き合う相手には一緒に居て疲れない相手がいいと同感しあった。

川柳「友達と 彼氏の違い 何だろう?」

かすみは、立花のことを諦めると立花に話す。
一緒に同棲しているころから、桜に対して嫉妬していたことを話した。
桜はキレイで魅力的で、立花は桜と一緒にいると楽しそうに見えたと言った。

桜と美樹はピザを注文する。
実際は、桜が志麻にピザを買って家に来るよう呼び出した。

美樹は、志麻と自分の旦那は浮気をしたのではない気がすると思い始めていた。
美樹が学生時代、付き合っていた彼氏にちょっかいを出してきた女の子に対し、志麻がその女子を呼び出して注意をしてくれたという過去を話した。
美樹は、前向きに志麻と旦那と話し合うことにした。

ピザを持った志麻が桜の家の前まで来ると、美樹の旦那が倒れたという連絡が入り、病院へ駆けつけようと桜と美樹が家を出てきた。

ちょうど帰ってきた立花にピザを家に入れて置くように頼み、立花が桜の家に入ると、広斗と幸せそうに写っている写真を見てしまう。

~つづく~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第8話 ロケ地】☆2013.05.30放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31-1

■志麻が公平を待っていたところ
 千代田区平河町2丁目4番 都市センターホテル
 http://www.toshicenter.co.jp/index.html
outword_m.jpg

■志麻と公平が話しながら歩いていたところ
 港区港南2丁目15番,16番 品川インターシティと品川グランドコモンズの間にある「セントラルガーデ ン」
 http://www.sicity.co.jp/e/e02.html
hs_il1_00.jpg

■美樹が子供たちと話をしていた公園
 世田谷区野沢3丁目19番 野沢公園
koen22.jpg

■千代子が広斗の服を選んでいた店
 渋谷区神宮前4丁目25番 ラルフ ローレン 表参道
 http://www.ralphlauren.co.jp/
Omotesando-Store.jpg

■広斗が桜を待っていたところ
 新宿区西新宿6丁目5番 新宿アイランドタワーの前
 http://www.shinjuku-i-land.com/
10645ae5ff.jpg

■桜と広斗が訪れたホテル内の階段
 千葉県木更津市かずさ鎌足2丁目3番 オークラアカデミアパークホテル
 http://www.kap.co.jp/oap/
DSCN7806.JPG

■広斗が桃からのメールを受けた「OHGAMI coporation」の前
 港区芝浦3丁目4番 グランパークタワーの前
 http://www.granpark.jp/
to-150g-park.JPG

■桜と凛太郎がいたバッティングセンター
 東京都多摩市鶴牧3丁目1901番 エグザー(タイトーステーション多摩鶴牧)
 http://www.taito.co.jp/gc/details/tokyo/tokyo/sgc00387/
exer_01.jpg

■桜、志麻、美樹の乗ったタクシーが走っていたところ
 江東区豊洲6丁目4番 晴海大橋
f0159291_2321592.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。