SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第5話 ロケ地】 ☆ 2013.5.9放送 ☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10

◎広斗と遠山聡(大林健二)が話をしていたファストフード店
 渋谷区神宮前5丁目8番 ウェンディーズ表参道店
20120202-001.JPG

◎武内公平と長谷川志麻が会っているのを遠山桜が見たホテル
 東京都港区芝公園二丁目 メルパルク東京
061f33e9a39e60992e3c5aa89ca095832f36dc71.jpg

◎千代子が洋服を選んでいた店
 広斗が桜と電話で話をしていた店頭
 渋谷区神宮前4丁目25番 ラルフ ローレン 表参道
ls52_01_01l.jpg

◎志麻と公平が話をしていたカフェ
 渋谷区猿楽町8番 Urth Caffe 東京・代官山店
923122_611406878888129_1755017505_n.jpg

◎凛太郎と千代子が野球観戦したところ
 埼玉県所沢市上山口2135番 埼玉西武ライオンズの西武ドーム
300px-Seibu_Dome_September-10_2007-1.jpg

◎「SOBAR エンドウ」を出た広斗と聡が歩いていたところ
 品川区二葉1丁目9番付近

◎広斗が聡を連れて行ったアルバイト先
 江東区新砂1丁目5番 SBSロジテムの東京配送センター
office_img02.jpg

◎広斗が優勝した会場
 広斗が桜をお姫様だっこしたところ
 足立区千住関屋町19番 ムラサキスポーツ map's Tokyo
20101017011645609.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第5話】 ☆ 2013.5.9放送 ☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10-1

image.jpg

広斗が待ち合わせに来ないことで桜が落ち込んで家に帰ると、マンションの前に弟の聡と恋人の理恵がいる。
母親に結婚を反対されて駆け落ちしてきたというのだ。
聡は東京で働きたいと話す。


広斗は謝りにマンションを訪れる。聡は広斗に本気でないなら別れる様に話した。
その夜、聡、理恵、桜、広斗でオセロをして桜の家に泊まった。
朝、広人が起きると桜はいびきをかいて寝ていた。そんな姿を見て広斗は笑った。


川柳「寝顔見て 笑える内は 大丈夫」


千代子は美容院へ来て、この間のキスのことを謝った。
お詫びに野球の観戦チケットをプレゼントした。


志麻はジムの男性会員とホテルへ行く約束をする。
志麻がホテルへ訪れると、美樹の旦那が止めに来た。
2人がホテルから出て言い合ってるところを、ちょうど桜が見かけてしまう。


桜がエンドウへ行くと、立花がいた。
立花に志麻たちの相談をすると、事実を確かめたほうがいいと言った。


ジムのレッスンを受けに行き、桜は志麻にホテルの件を確かめると、志麻は美樹の旦那とは何もしていない、信じてほしいと桜に話した。


川柳「恋人は 変えても友は 変わらない」


千代子の買い物を付き合ってるときに広斗は桜と聡たちの写真をながめている。
千代子は広斗が本気なら桜と付き合ったらいいと話す。


美樹の旦那に話があるからと志麻は喫茶店に誘いだす。
美樹の旦那にEDの病院へ行くようにすすめる。
志麻は、結婚していた当時子供が欲しかったが、病院へ行かなかった。
結局、子供が出来ないことでうまくいかなくなり別れてしまった。
美樹の旦那にはそうなってほしくないからと話す。
志麻は、2人で会うのはこれで最後にしてほしいと話した。


立花がもらったチケットで野球を見に行くと、隣の席に千代子が現れた。


エンドウで桜と広斗がご飯を食べていると、立花と千代子も店に来た。
桜は、聡と理恵も誘っていた。

聡は仕事が見つからずに桜にスーツを買うためのお金を貸して欲しいと言い出す。
理恵はそれを聞いて、聡をビンタした。
何もかも桜に甘えて、場所だけ変えて駆け落ちしても何も変わらないと怒って店を飛び出した。
聡は自分の考えが甘かったと反省する。


広斗はそんな聡を自分のアルバイト先へ連れて行った。
自分の本業だけでは食べて行けずにアルバイトをしていたところを見せたのだった。
その後、聡は恵理に一緒に福岡へ戻って1からやり直そうと話し、一緒に帰ることになった。


川柳「きょうだいに 先越されそう ウェディング(汗)」


桜は、美樹と志麻、聡、理恵と一緒に広斗のBMXの試合を見に来た。
桜がトイレに行こうとすると、広斗が裏で殴られていた。
桃を捨てた腹いせに、桃の兄とその仲間達が殴りに来たのだ。
桜は、広人を守ろうとし、ちょうどスタッフが止めに入った。


広斗は試合で優勝した。
その瞬間に桜は倒れたが、気が抜けて寝ていただけだった。


試合で優勝した模様が新聞に載っているのをエンドウで立花は見る。
広斗の紹介欄に、本名は千代子と同じ大神という苗字で、大会社である実家も同じなことを知る。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。