SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第4話 ロケ地】☆2013.05.02放送☆ [ドラマロケ地]

あらすじ
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03

■遠山桜が妊娠検査薬を買ったドラッグストア
 東京都中央区銀座五丁目 くすりの福太郎銀座5丁目店
mig.jpg

■遠山桜が欠席したバスツアーの集合場所
 東京都新宿区西新宿二丁目 都庁通り
d0150720_752531.jpg

■遠山桜と立花凛太郎が野球をしているのを大神千代子が見ていた河川敷のグランド
 東京都大田区南六郷二丁目 六郷橋緑地
e0f85d7d.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ラスト♡シンデレラ 第4話】☆2013.5.2放送☆ [ドラマ]


ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03-1

oth13033105050014-p2.jpg

桜はためらいながら薬局で妊娠検査薬を買った。
橘に買ったのがばれてしまい、一緒に確認してもらおうとするが結局その時は確かめる勇気がなかった。

川柳「一人でも 産んで育てる 自信ある?」

桜は広斗に会っても、妊娠した可能性があることを言う勇気がなかった。

桜が働く美容院で社員旅行へ行くことになった。
橘がコンテストで優勝した副賞が温泉旅行だったのだ。

しかし、社員旅行当日に桜が熱を出してしまい、橘は桜を病院に連れて行ってから社員旅行へ向かった。桜は体調が悪い中、買出しに行こうと外へ出ると、ドアノブに水や食料が入った袋がかかっていた。
橘が旅行へ行く前に買出しに行ってくれたのだった。

次の日、桜の熱は下がる。
橘が旅行のおみやげを渡しに桜の部屋を訪ねる。
その時、桜はちょうど妊娠検査薬で確認しようとしているところで、橘に立ち会ってもらう。
結果は妊娠していなかった。

川柳「なぜだろう ホッとしたのに ため息が」
img-Last_Cinderella_20130502.jpg
広人は桃との関係を終わりにした。
桃はまたいつでも連絡するように軽い感じで言った。

美樹は旦那の浮気を疑い始める。
見慣れない喫茶店のレシート、ジムの帰りが遅いからだ。
美容院へ来ていた美樹は桜に、もし浮気をしていたら絶対に許さないと断言した。

川柳「浮気され 許せないのは 彼?相手?」

桜が熱を出して橘が病院へ連れて行ったことを桜から聞いた広人は、もう橘と仲良くするのはやめてほしいと話した。

桜は生理が来ないため病院へ行った。
ホルモンのバランスが崩れているからだった。

桜が落ち込んでベンチに座っていると、橘が通りかかった。
橘はプロ野球選手になりたかったこと、桜はお母さんになるのが夢だったことを話す。
もう妊娠できないのではないかと不安になった桜を橘は励ました。

橘と桜が仲がよさそうに痴話げんかをしているところを千代子は見てしまう。

広斗を紹介するために、桜と志麻と美樹は蕎麦屋のエンドウへ行った。

広斗が店の前まで来た時に、酔った口調の千代子から電話で呼び出される。
広斗は、千代子の元へ駆けつけた。

酔った千代子から広斗がワインボトルを取り上げようとすると、壁にボトルがぶつかり割れて壁には赤い大きなシミができた。

千代子がカーディガンを脱ぐと、千代子の背中にも大きな赤いあざがあらわれた。
私が恋愛できないのは広斗のせいだと千代子は広斗に詰め寄った。
広斗は泣いて謝った。

桜は店で不安な様子で広斗を待つのだった。

その後、広斗は桜が待つ店には現れなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。