SSブログ

【ドラマあらすじ】【フジテレビ月9「サマーヌード」第8話ネタバレまとめ】☆2013年8月26日放送☆ [ドラマ]

なつきは新しいレストランで歓迎会をしてもらっていた。
仕事で認められるようになり順調だった。

はなえは就職をしようと朝日に履歴書用の写真を撮ってもらった。
美容かアパレル関係の仕事を探したいと朝日に話す。
面接を何社も受けるが、実務経験がないためにうまくいかない。

朝日の専門学校時代のはじめが朝日に会いに来た。
はじめは、カメラマンとして有名になっていた。
はじめは卒業の日に東京の交差点のポスターを自分たちの写真で埋めようと約束していた。
実力があるのに、地元の写真館で働く朝日のことをはじめはもどかしく思っていた。
はじめは朝日が撮った写真で人生が変わったからだった。

朝日は自分は写真から逃げたのだと思っていた。
なつきに電話をして、朝日ははじめから痛いことを言われたと話す。
なつきも朝日の写真で人生が変わったと話した。
そして青山で働くことで初心に戻れたと言った。

なつきは、はじめの人生を変えた写真は何だったのかと朝日に尋ねた。
はじめが仕事で遅刻をして失敗をしたときに朝日が送ったのは、ドラえもんのどこでもドアを思わせるピンク色のドアの写真だった。
それがきっかけではじめは立ち直ることが出来たのだった。

なつきに勢津子から電話がかかってくる。
毎年行われている海の家、青山の閉店パーティの誘いだった。
なつきは仕事を始めたばかりで休みをとるのは難しいと話した。

賢二も光に誘いの電話をかける。
光はそっちの様子はどうかと聞くと、賢二ははなえが就職活動を始めたことを話した。
光に影響されて始めたのだと賢二は話す。

翌日、相変わらず就職活動に行き詰っているはなえのもとに光から就職活動のアドバイスのメールが届く。
はなえはうれしそうに笑っていた。

はなえは孝至から就職活動のアドバイスを聞く。
そばにいた勢津子は、はなえの特技を考えて、介護の仕事はどうかとすすめる。

朝日も写真家としてのこれからを考え始めていた。
写真館にここを辞めてフリーとして活躍したいと考えていることを話した。

なつきはレストランのボスから休みをもらって港区に来ていた。
それをメールで知った朝日は家を飛び出してなつきに会いに行った。

~つづく~

フォーマル、結婚式におすすめ☆パーティーアクセサリードラマ『サマーヌード SUMMER NUDE』提...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。