SSブログ

【ドラマあらすじ】【フジテレビ月9ドラマ「サマーヌード」第7話 ネタバレ】 [ドラマ]

夏希は東京のレストランで働き始めていた。
波奈江は夏希が住む東京の家に遊びに来て、朝日を振ったことを報告した。

波奈江は夏希にうまく朝日と接することができないことを相談した。
まだ朝日のことが好きなのではと聞かれると、波奈江はそれはないと答えた。
夏希に朝日から電話がかかってくる。
うまく新しい職場に馴染めない夏希を朝日は励ました。
電話を切った夏希はうれしそうだった。

看板の前で波奈江は光と会った。
朝日のことは心の整理がついたと言う波奈江に光は何か言おうとしたがやめた。

夏希は朝日に電話をかけた。
朝日にほめられた焼そばをまかないで作ってたらほめられたことを話した。

街を出て行く光のためにみんなで送別会をやる予定でいたが、光は拒否をする。
港区にいると賢二に行かなくていいのか聞かれる。
送別会はいつでもまた戻ってこれる場所を確認するためのもので、一人一人の顔を胸に刻んで街を出ればいいと賢二に言われ、送別会に光は現れた。

朝日の家で鍋を食べて、海でスイカ割りをした。
光は目隠しをしてスイカ割をしようと、みんなの指示で動くと椅子に座らされる。
将来監督になる夢がある光のために用意した、監督がよく座るための椅子だった。
背もたれには光の名前が書かれていた。
光は友達の優しさに泣いていた。

送別会が終わる頃、波奈江は朝日に敬語を使わなくなっていた。

光は送別会の後に、彼女を振った。

光は東京に出発する前に波奈江に電話をした。
ずっと波奈江が好きだからという理由でいろんなことをごまかしてきたと話した。
光は波奈江にありがとうと言って電話を切った。

~つづく~

主題歌
【送料無料】SUMMER NUDE ‘13(初回限定盤B CD+DVD) [ 山下智久 ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。