SSブログ

【サマーヌード第6話 あらすじネタバレまとめ 香澄が現れ急展開?!】☆2013年8月12日放送☆ [ドラマ]

香澄が現れ、はなえは持っていた金魚を落とす。
2人を見た香澄は何も言わずに立ち去り、はなえは朝日に香澄と話してくるように言い残し、金魚を拾って立ち去る。

朝日は、香澄ではなくはなえの後を追った。
ちゃんと話してくるように再度はなえは朝日に言う。
朝日は、はなえに香澄とちゃんと話してくる、でも心配しなくていいと言った。

はなえは、朝日と一緒にとった金魚を出店に返しにきた。
その姿を光は偶然目撃する。

朝日は香澄を探したが見つからなかったことをはなえに伝えた。

翌日、写真館にいる朝日に香澄から電話がかかってくる。
仕事が終わった後に会って話がしたいと香澄は言い、2人は看板の前で待ち合わせをした。

孝至は、港区ではなえの弟から夏希が明日東京へ帰ってしまうことを聞かされる。
送別会をやることを朝日に伝えるが、急なことに朝日は驚く。

香澄がこの街に来ていることを知った夏希は、はなえを元気付けに家に訪れる。
はなえはショックを受けていた。
朝日にとって香澄は運命の人だからかなわないと言う。
夏希ははなえのためにご飯を作った。
ショックを受けているはなえは夏希の送別会には行けないと話し、はなえの家で別れを惜しんだ。

はなえに光からメールが届く。
花火大会の時に、一人でいるはなえを見た光ははなえを心配していた。
東京へ面接に来ていた光は、神宮球場の写真をはなえに送った。

香澄は朝日に自分は結婚することにしたと報告した。
朝日に出会う前に付き合っていた元彼から、よりを戻したいと連絡があり、香澄は東京へ行ってよりを戻していたのだ。
香澄は、朝日に会ってちゃんと謝りたかったと話した。

夏希の送別会に朝日は現れる。
香澄と何を話したのか聞かれた朝日は、香澄の結婚を報告し、みんなに心配される。
朝日は、自分のはなえへの気持ちは変わらないから大丈夫だと話す。

はなえの姿が見えない朝日は理由を聞くと風邪だと言われる。
夏希はこっそり朝日に風邪なんて嘘だと伝えた。
ちゃんとはなえに電話をするように言う。
朝日は、電話をするがつながらなかった。

その頃、はなえは光と東京で待ち合わせをしていた。

朝日から帰る理由を聞かれた夏希は、勢津子が帰ってきたし自分の就職もちゃんと考えなければと言った。
朝日は餞別に交通安全のお守りを渡した。
そのお守りがあれば、また戻ってくるときにも使えるからと言った。

光とはなえはごはんを食べている。
今年も光に自棄酒を付き合ってもらってごめんとはなえは光に言った。

孝至に香澄のことは本当にもういいのかと朝日は聞かれたが、もう終わったことだと話す。10年も待っていたはなえのことを朝日は考えていた。

光は正式に東京で働くことが決まった。

東京へ戻る夏希は偶然駅のホームで香澄と会う。
夏希は香澄に話しかけた。
最近まで看板が会ったことを香澄に伝えると、香澄はそのことを知っていた。
朝日はまだ自分のことを思っていると香澄は思っていた。

朝日と会ったときにはすでに外されていたから自分の思い違いだったと香澄が言うと、夏希は朝日が最近までDVDを借り続けていた事、看板に挨拶していたことを伝える。

もしも、このままこの街に残っていたらどうなっていただろうと今でも考えると香澄は言った。
ホームに電車が来るが、夏希だけは電車を見送っていた。

海辺で朝日とはなえは待ち合わせをしている。

はなえは朝日のことをもう諦めようと思うと伝える。

朝日ははなえと付き合おうと思っていることを伝える。

はなえは、朝日は10年間思い続けたことに対しての責任をとろうとしているように思ってしまうと朝日に伝えた。

その頃、夏希はホームに着た東京行きの電車に乗りドアは閉まった。

~つづく~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。