SSブログ

【ラスト♡シンデレラ 第7話】☆2013.05.23放送☆ [ドラマ]

ロケ地
http://ringo12345.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1

20130521-00000027-mantan-000-1-view.jpg

初めて桜と広斗が会って泊まったときに、実は何もなかったと広斗に打ち明けられた。

広斗から桜への誕生日プレゼントとして、どこか旅行に行くことにした2人。
広斗は桜に、そろそろ合鍵が欲しいと話した。

川柳「合鍵を くれと言われる 幸福感」


立花は千代子を呼び出して、桜と一緒にいたのには事情があっただけだと説明した。
(前回、立花の見合い話を断るため、桜を彼女役として立花の母親に会わせて一緒にいるところを千代子に偶然見られた。)

千代子は、そのことをわざわざ説明しに来てくれたことを喜び、立花に自分のことを知ってもらうチャンスが欲しいと話す。

将臣の元で株のパートを始めることにした美樹は、パート初日を迎えた。
美樹は、部屋の掃除と食事も作って帰った。
将臣は感謝した様子で美樹に礼を言ったが、美樹が帰ると食事には手をつけずにたばこに火をつけた。


桜は広斗と旅行へ行くために、有給が欲しいと立花に話したが、反対をされて険悪なムードになる。
立花は、広斗と千代子の件が気になり、旅行へ行かせることに気が進まない。

行って後悔しないなら行っていいと立花に言われる。


桜と美樹と志麻は、美樹の就職祝いをする。
美樹は、2人に引き目を感じていたと話す。
自分には仕事で成功したことがなくて自信がなかったが、これからがんばろうと意気込みを見せた。

3人でいるところに、志麻の元夫と再婚した妻と娘と偶然再会した。
子供が欲しかった志麻は、元夫に子供がいることを知りショックを受けた。


桜と立花が事務所に一緒にいると、ふいの事故でキスをしてしまった。

川柳「友達が 急に異性に 見えるとき」


2人と別れた志麻は、一人でエンドウへ来たが、客にからまれて店を後にする。
その後、美樹の旦那を誘って、話を聞いてもらうことに。

美樹は子供の学校行事で使うものを用意し忘れ、買出しへ行く。

帰りに、志麻と自分の旦那が店から仲良く出てくるところを見てしまう。
志麻と旦那は友達として飲んでいたが、美樹は浮気だと誤解する。

桜が自宅へ帰ると、広斗が合鍵を使ってご飯を作り待っていた。
2人は、次の日からの旅行にはしゃいでいた。

美樹の旦那が自宅へ帰ってくると、美樹はまだ帰っていなかった。

志麻と美樹の旦那は、2人でいるところを美樹に見られたと気づく。
美樹の旦那からいなくなったことを知らされて心配する桜。

桜と広斗が美樹を探しにエンドウへ来ると、千代子と立花がいて、そこへ志麻と美樹の旦那も現れる。
千代子は、立花にチャンスが欲しいと言った結果、たまにごはんを食べることになったのだった。

志麻と美樹の旦那のツーショットを見た桜は、美樹がいなくなったことが2人と関係があると感じて何か問い詰めようとするが、立花に止められた。
事実もわからないのにやめろと言われる。

親身になって桜と話す立花に、千代子の顔色は曇った。


川柳「失えば 二度の戻らぬ ものもある」


ショックを受けた美樹は、将臣の元へ来る。
将臣は、そんな美樹に投資の話を持ちかけ、美樹は話に乗りかけたが、騙されていると気づき桜の元へ逃げてきた。

マンションの下で、雨に濡れてびしょ濡れになった美樹を立花が見つけ、桜の家に連れてきた。
結局、桜と広斗は旅行を中止することにし広斗は帰った。
しばらく美樹は桜の家にいることにした。

桜が店で立花に美樹の話をしていると、千代子が来店した。
その後、立花の名前を呼びかける1人の女性が現れた。
千代子はその女性を見て動揺した。

~つづく~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。